メール相談Q&A

一時帰国の際約1ヶ月の間に、カウンセリング、手術、術後のケアまで受けることは可能でしょうか。

長年小陰唇が大きいことに悩んできましたが、誰にも言えずにいました。恥ずかしさと不安で手術について迷っています。また現在海外在住ですが、例えば一時帰国の際約1ヶ月の間に、カウンセリング、手術、術後のケアまで受けることは可能でしょうか。術後の仕上がり、術後のケア(海外の為なかなか受けられないのでは)と心配しています。手術については、不安と恥ずかしさがありまだ悩んでいます。ですが、もしお願いするなら北村先生に頼みたいです。(男性の方には相談できません。婦人科も行ったことがありません。)
今年の6月に帰国予定です。6月の診察カウンセリングの日程で先生にみて頂ける日程を教えて下さい。また、私は既婚なのですが、自分の悩みを主人にも言えずにいますし、今後、出産など病院に行くことも考えており、手術後の仕上がりはどうなのか気になっています。

ドクターより

小陰唇縮小術は1ヶ月あれば十分ケアできます。手術後の腫れなどが引いた後の仕上がりは自然です。私の勤務日は、月によって異なるので5月中旬頃にお問合せください。当院は婦人科形成専門クリニックですので、お気軽にご相談ください。

一覧へ戻る

お電話はこちら 東京院(銀座)0120-858-030 大阪院(梅田)0120-020-878 年中無休 10時~20時 無料メール相談 無料カウンセリング予約