メール相談Q&A

小陰唇の肥大と黒ずみが気になっているので、泌尿器科?婦人科?形成外科?どちらに行けばよいのか悩んでいます。

鏡でみると、膣が下りてきているような気がします。 会陰切開のためか、膣の入り口が切れているようにも見えます。二人の子供の頭がかなり大きく難産で膣が緩んだからか、お風呂の後膣からお湯が出てくることがあり、切迫性の尿漏れもあります。小陰唇の肥大と黒ずみも気になっているので、泌尿器科?婦人科?形成外科?どちらに行けばよいのか悩んでいます。産後一年目に泌尿器科で、もう出産しないなら、膣の縮小をしたほうがよいと言われましたが、忙しくて今日まできてしまいました。宜しくお願い致します。

ドクターより

メールの内容ですと尿漏れ以外の症状は保険診療では対応できないと思われますので、よろしければ当院で治療させていただきます。膣縮小術と小陰唇縮小術が良いと思います。
尿漏れは保険診療の泌尿器科にご相談ください。

手術のご希望の際はご予約の上、ご来院ください。
診察カウンセリングは無料で行っております。
ご希望であれば、診察後に当日手術も受付可能です。その場合はご予約の際に当日手術希望であることをお申し出ください。手術の際の諸注意などをあらかじめご案内いたします。

一覧へ戻る

お電話はこちら 東京院(銀座)0120-858-030 大阪院(梅田)0120-020-878 年中無休 10時~20時 無料メール相談 無料カウンセリング予約