メール相談Q&A

手術を考えていますが、失敗してしまうのが怖いです。

初めまして。私は中学生の頃から小陰唇のことで悩んでいました。今も凄く悩んでいて、常に考えてしまいます。今は手術を受けたいと強く思っています。ですが、手術をするにしても30万円と高額で簡単に払えるような額じゃないし、まだ高校生だし、失敗してしまうのが怖いです。でもこの悩みから早く解放されたいです。手術をするなら女の先生で手術経験がいっぱいあって信頼できる先生が良いと思い相談させてもらいました。

ドクターより

ご相談ありがとうございます。
小陰唇縮小術の手術経験はたくさんあり、必ず良くなる手術ですので、その点はご心配ないかと思います。
ただ未成年の方は親御様(お母様など)ご同伴でご説明させていただき、親御様が賛成した場合でないと手術はお引き受けできませんので、今手術をお受けになりたい場合は、まずはお母様などにご相談ください。ご賛成いただけた場合は、ご一緒にご来院ください。詳しくご説明いたします。
成人してからは、ご本人だけのご来院で結構です

一覧へ戻る

お電話はこちら 東京院(銀座)0120-858-030 大阪院(梅田)0120-020-878 年中無休 10時~20時 無料メール相談 無料カウンセリング予約