メール相談Q&A

処女膜再生手術は縫い合わせる際接合部分を焼くなどして完全に再生させるものですか?

いくつか質問に答えていただきたく、メールしました。
よろしくお願いします。

こちらの手術は縫い合わせる際接合部分を焼くなどして完全に再生させるものですか?
どのくらい痛むものなのですか?手術費用はいくらですか?分割払いは可能ですか?

ドクターより

手術方法はご希望によって変えています。

あくまで性行為の際に出血させたいだけの場合は、完全に再生するようには縫合せずに、表面的な縫合にとどめて、性行為の際にほとんど痛みなく出血だけしやすいようにしておきます。
但しこの手術法の場合、性行為時に出血しやすいのはせいぜい手術後1週間程度までで、その後は元通りになってしまう可能性があります。

完全に処女膜を再生したいご希望であれば、表面だけでなく内部の処理もきちんと行って再生します。
この場合は期間限定の効果ではありませんが、逆に処女膜が丈夫になりすぎてしまい、性行為に相当の痛みを伴う場合が考えられます。

手術費用はどちらの場合も20万円です。
手術の際の痛みは、麻酔注射をする際に一瞬痛いだけで、その後は無痛状態で手術しますので、手術内容によって痛みの程度が変わることはありません。
麻酔注射の一瞬の痛みを無くす目的で、静脈麻酔という麻酔を使用して完全に眠っている間に手術してしまう方法もあります。この場合は麻酔代がオプションとなりますので、別途5万円追加です。

一覧へ戻る

お電話はこちら 東京院(銀座)0120-858-030 大阪院(梅田)0120-020-878 年中無休 10時~20時 無料メール相談 無料カウンセリング予約