メール相談Q&A

手術をするにあたり運動制限や通院などはありますか?

小陰唇、大陰唇どちらかよく分からないのですが、かなり大きく、また黒ずんでいます。中学・高校生くらいからずっと悩んでいます。
手術をするにあたり運動制限や通院などはありますか?
また、お支払いに関して、愛知県民なんですけど、普通の金融機関から分割で支払いは可能でしょうか?
まだ学生で親にも相談できず、クレジットカードは作れないです。一括で支払うのはできないので分割払いで考えています。

ドクターより

肥大して黒ずみやすいのは、おそらく小陰唇の方ではないかと思います。当院で治療可能です。

手術をするにあたり、手術後1週間は出血に予防のために運動制限、飲酒の制限があります。
普通の生活動作は問題ありません。

溶ける糸で縫合できますので、通院無しで治療可能です。

お支払ですが、クレジットカード利用以外での分割払いは、医療ローンの申し込みが必要です。
基本的に通常のお買い物のローン(分割)と同じですので、成人の方は収入源があれば問題ないと思われますが、学生さんで収入がない方の場合には、問題なくローンが組める場合と、親御様を保証人にしないとローンが組めない場合があります。
これはローン会社の判断ですので、当方では分かりません。

ご遠方のようですので、良ければ事前ローン審査というのを利用されてみてはいかがでしょうか。
ご来院される前に、親御様の保証人なしでローンが組めるかどうかの確認ができます。

詳しくはお電話でご説明いたしますので、一度ご連絡ください。
当院の女性受付スタッフが対応させていただきます。

女性専用電話 0120-858-030 (年中無休、10時~20時受付)

一覧へ戻る

お電話はこちら 東京院(銀座)0120-858-030 大阪院(梅田)0120-020-878 年中無休 10時~20時 無料メール相談 無料カウンセリング予約