メール相談Q&A

小陰唇が肥大しているのが、ずっと悩みでした。悩みが解決するのなら受けたいと思っています。大丈夫でしょうか?

小陰唇が肥大しているのが、ずっと悩みでした。インターネットで治療法を調べていたら、貴院の情報があったので相談させて頂きます。手術はしたことがなく凄く不安なのですが、悩みが解決するのなら受けたいと思っています。家族には絶対に秘密で受けたいのですが、大丈夫でしょうか。一度診察してもらいに行きたいです。

ドクターより

メール相談ありがとうございます。銀座みゆき通り美容外科医師の北村と申します。 小陰唇縮小術ならご家族に知られずに治療することは可能です。 ご不安の強い方は、静脈麻酔を使用する事も可能です。点滴で眠っている間に、手術の全てが終了します。静脈麻酔を使用する場合は、手術費の他に別途5万円掛かります。手術費には、局所麻酔代、検診代、お薬代が含まれていますので、それ以外に費用は一切掛かりません。 診察カウンセリングは無料です。また一度の手術で完治でき、入院の必要もなく日帰りでご帰宅できますので、ご家族にも内緒で受けて頂くことが出来ると考えます。よろしければご来院ください。 ご来院の際は電話かメールでご予約をお願いいたします。

一覧へ戻る

お電話はこちら 東京院(銀座)0120-858-030 大阪院(梅田)0120-020-878 年中無休 10時~20時 無料メール相談 無料カウンセリング予約