メール相談Q&A

ケロイド体質なのですが手術跡はやはり残る可能性が高いでしょうか?

小陰唇縮小手術を考えています。手術費用について教えていただけますでしょうか?それに、色々調べてみたところクリトリス包茎の可能性もあるんじゃないかと思うので一度カウンセリングを受けてみたいのですが、カウンセリングも女医さんにお願いできますか?
それと、ケロイド体質なのですが手術跡はやはり残る可能性が高いでしょうか?
よろしくお願いします。

ドクターより

小陰唇縮小手術の費用は30万円です。クリトリス包茎の費用は単独で行う場合は15万円で、小陰唇縮小術と同時に行う場合は10万円(つまり合計では40万円)です。
小陰唇縮小手術の体験ブログを書いていただける場合は5万円割引となりますので、小陰唇縮小手術が25万円、小陰唇縮小術とクリトリス包茎の同時手術が35万円です。
体験ブログモニターについてはこちらのページをご覧ください。http://gyne.biyou-clinic.jp/monitor.html

診察カウンセリングは無料で行わせていただきます。女性医師(私)の担当希望の場合は、誠に恐れ入りますが私の出勤日に合わせてご予約ください。ご予約の際に、女性医師希望とお伝えください。ご希望があれば、診察カウンセリングの当日に手術まで行うことも可能です。

ケロイド体質でも手術は可能です。ケロイドは発生する部位が比較的限定されており、小陰唇は特に心配な部位ではありませんが、念のためにケロイド予防の内服薬を処方することもできます。
ケロイド予防薬(内服薬)の処方は、1ヶ月分1万円(最長で手術後3か月間内服していただきます)です。

一覧へ戻る

お電話はこちら 東京院(銀座)0120-858-030 大阪院(梅田)0120-020-878 年中無休 10時~20時 無料メール相談 無料カウンセリング予約