メール相談Q&A

エチケットラインの脱毛時に希望により麻酔クリーム等を使用し照射していただくことも可能でしょうか?

エチケットラインの脱毛を検討しております。
クーリング装置で痛くない、と拝見しましたが、希望により麻酔クリーム等を使用し照射していただくことも可能でしょうか?

ドクターより

当院のレーザー脱毛では麻酔クリームを使用しての施術は残念ながらお受けしかねます。
ご希望に沿えず申し訳ございません。

医療レーザー脱毛はエステ等で行っています光脱毛に比べると、出力が高く効果自体が出やすいです。
一方で、エチケットラインはそもそもの皮膚色が濃い部位でもあるので他部位に比べレーザーの
反応が良く、特に初回はクーリングを一番強いパワーで行ったとしてもお痛みはやや感じやすいかと思います。
お痛みがご心配のようですが、当院ではコース契約ではなく1度お試しになられることも可能です。
お痛みには個人差が大きいので、磯様の感じ方次第で今後続けていくかご判断をされてもよろしいかと思います。
費用はVライン、Iライン、Oライン、各11,000円/1回となっております。

初回はカウンセリングと問診、テスト照射がございます。
どうぞご検討下さいませ。

一覧へ戻る

お電話はこちら 東京院(銀座)0120-858-030 大阪院(梅田)0120-020-878 年中無休 10時~20時 無料メール相談 無料カウンセリング予約