メール相談Q&A

小陰唇縮小術、 処女膜再生術について質問があります。

外国人なので、専門用語の理解は不安です。プライバシーは不安です。割引がありますか?入院は必要ですか?石川県ですから、交通費の問題で、アフターケアと再診は不安です。将来子供を自然に生むことを影響されますか?結婚前、健康診断がありますので、手術の事は暴露しませんか?
お問い合わせ頂きました内容についてお答え致します。
割引がありますか?

ドクターより

外国人なので、専門用語の理解は不安です。
→専門用語を使わずに、ゆっくりご説明しますから、ご安心ください。

プライバシーは不安です。
→当院は完全予約制で、院内はすべて個室で相談や施術を行うので、他人に会う心配はありません。秘密は厳守します。

割引がありますか?
→ブログを書いていただくモニターの割引があります。
小陰唇縮小術 通常30万円 (モニター料金 25万円)

入院は必要ですか?石川県ですから、交通費の問題で、アフターケアと再診は不安です。

→入院不要です。ご来院当日に手術まで行うことも出来ます。手術後の通院なしでも手術可能です。

将来子供を自然に生むことを影響されますか?
→小陰唇縮小術や処女膜再生術については、将来の妊娠、出産には特に影響ありません。

結婚前、健康診断がありますので、手術の事は暴露しませんか?
→自分から言わない限り、誰にも(医師にも)気づかれる心配はありません。

一覧へ戻る

お電話はこちら 東京院(銀座)0120-858-030 大阪院(梅田)0120-020-878 年中無休 10時~20時 無料メール相談 無料カウンセリング予約