メール相談Q&A

手術は指名しなくても、女医の北村先生が行ってくれるのですか?

陰部の形が左右非対称で、黒ずみや臭いも気になり自信が持てずにいます。
いくつか質問をお願いします。
手術は指名しなくても、女医の北村先生が行ってくれるのですか?
初診日に手術も可能ですか?
福島県から通うようになるのですが、あまり術後も仕事で休めないのですが、術後経過に異常なければ抜糸の時だけ受診すれば大丈夫ですか?
初診代、手術代も含めて総額はいくらぐらいになりますか?
医療信販ローンは初診日に手術する場合も可能ですか?

ドクターより

当院で行っている婦人科形成手術の大半は私が担当しており、初診日に手術は可能ですが、私の勤務日が限定されているため、誠に恐縮なのですがご来院日を私の勤務日に合わせてください。
私の勤務日以外ですと、院長(男性)が担当になります。

手術日以外の通院は1週間後の抜糸だけですが、小陰唇縮小術は通院不要の溶ける糸の縫合でも手術できます。ご遠方の方は溶ける糸での手術の方が多いです。

初診代、手術代も含めて総額は30万円(消費税込)です。ブログを書いていただくだけのブログモニターになりますと25万円です。
http://gyne.biyou-clinic.jp/monitor-blog.html

医療信販ローンは初診日に手術する場合も可能ですが、これにつきましてはご来院前にお電話で女性受付スタッフにご相談ください。

一覧へ戻る

お電話はこちら 東京院(銀座)0120-858-030 大阪院(梅田)0120-020-878 年中無休 10時~20時 無料メール相談 無料カウンセリング予約