メール相談Q&A

婦人科検診の際に気づかれないかということを危惧していますがわからないものでしょうか?

小陰唇縮小手術について、中縫いをされているということで、自宅(大阪府)近辺で同様の施術を行っているところを探していますがなかなか見つかりません。傷跡を一番気にしており、素人ながらこの中縫いというのは重要なポイントではないのかと思っています。特に婦人科検診の際に気づかれないかということを危惧していますがわからないものでしょうか。後は遠方ということもあり、必要に応じて抜糸などアフターフォローを大阪院に引き継いでいただくことは可能でしょうか?施術は貴院を希望しております。

ドクターより

当院は婦人科形成の手術を専門的に行っており、執刀するドクターは形成外科学会認定医や美容外科学会の認定医です。小陰唇縮小術についても、美容外科的に丁寧に縫合しますので婦人科検診で気づかれる心配はないでしょう。
東京院で手術して、大阪院でアフターケアも可能です。ご希望の場合はスタッフにお申し付けください
メールか電話でご予約をお願いいたします。

一覧へ戻る

お電話はこちら 東京院(銀座)0120-858-030 大阪院(梅田)0120-020-878 年中無休 10時~20時 無料メール相談 無料カウンセリング予約