メール相談Q&A

モニターの方々のブログを拝見しておりますと、執刀医は北村先生の他にもいらっしゃるのでしょうか?

1.モニターの方々のブログを拝見しておりますと、執刀医は北村先生の他にもいらっしゃるのでしょうか?北村先生にお願いをしたため、予約を取るのに時間がかかった旨、書いておられました。勘違いでしたらすみません。

2.大阪から日帰りで手術していただくことは可能でしょうか?身体に負担がありますでしょうか?ちなみに他院でカウンセリングを受けた際に不自然とならないように同時にクリトリス包茎の処置を勧められました。円周全体を切除しないと切開箇所が途中で分断され不自然な形となる旨の説明を受けました。同様の見解でしょうか?また同様の見解でなくても、同時に施術する必要がある場合、大阪まで日帰りするのはさらに負担があるように思いますが、やはり無理がありますでしょうか?(ちなみにやはり他の方と比較すると小陰唇は大きいそうです。)

3.縫合糸はナイロン、溶ける糸、両方選択できるそうですが、仕上がりはまったく同じでしょうか。細いナイロンを使用し、抜糸する方が綺麗に仕上がる、治りが早いと言われている先生もいらっしゃるようなのですが。

4.光脱毛を受けているのですが、照射後時間をおく必要がありますか?粘膜部分への照射はありません。

5.何度も通うのが大変なため、カウンセリングと同日手術を希望しますが、万一カウンセリングで納得いかないことがでてきた場合、手術をキャンセルすることは可能でしょうか?

ドクターより

1.私は毎日出勤しているわけではないので、私が出勤していない日の手術の場合は水谷院長が担当します。私の出勤日や予約状況は電話0120-858-030でご確認願います。

2.手術は日帰りで可能です。

3.詳しくは症状を拝見してみないと分かりませんが、小陰唇の肥大がある場合はクリトリス包皮も肥大している場合が多く、その場合は両方縮小しないとバランスが悪くなります。

4.顔の施術の場合は絶対ナイロン糸が良いですが、小陰唇の場合は、私の経験上、溶ける糸でも大差はありません。1週間後に確実に抜糸の通院ができるならナイロン糸、できないなら溶ける糸で縫合が良いでしょう。

5.脱毛していても手術は可能です。特に期間をあける必要はありません。

6.カウンセリングを受けた結果、納得した場合のみ、手術をお受けになるようにしてください。納得できない場合はキャンセル可能です

一覧へ戻る

お電話はこちら 東京院(銀座)0120-858-030 大阪院(梅田)0120-020-878 年中無休 10時~20時 無料メール相談 無料カウンセリング予約