メール相談Q&A

膣縮小手術を希望していますが、遠方で子供も小さいため、カウンセリング当日の施術はかのうでしょうか?

はじめまして。出産後膣の緩みが気になっています。膣縮小手術を希望しています。
遠方で子供も小さいため、カウンセリング当日の施術はかのうでしょうか?トータルの手術時間はどれぐらいでしょうか?ヒダは多めに入れていただけるのでしょうか?また、トータルの料金を教えてください。

ドクターより

膣縮小手術はカウンセリング当日の施術は可能です。
手術は日帰りで入院不要ですが、ご遠方の場合、念のために都内のホテルなどに一泊して、翌日に術後診察を受けてからご帰宅なさいますようお願いいたします。
縫合は全て溶ける糸で行うので、抜糸のための通院は不要です。
当日手術の場合、診察カウンセリング、ならびに手術の申し込み手続きなどで1~1.5時間、手術は1時間、その後にベッド安静が2時間、トータルでは5時間程度クリニックに滞在することになります。
ヒダ形成は安全性を考慮した範囲になりますが可能な限り多めにします。
ご料金は、手術代費用が40万円、静脈麻酔(点滴眠る無痛麻酔)費用が5万円、総額45万円(消費税込)です。

一覧へ戻る

お電話はこちら 東京院(銀座)0120-858-030 大阪院(梅田)0120-020-878 年中無休 10時~20時 無料メール相談 無料カウンセリング予約