メール相談Q&A

陰唇と大陰唇縮小手術を同時にした場合は割引になりますか?

小さい頃に少陰唇の片方が切れて今もずっとぶら下がっている感じです。これは手術とかでなんとかなるんでしょうけど、このままでも問題はありませんか?病気とかなんとか支障はないですか?
切開したところは毛が生えなくなるのでしょうか?
また、小陰唇と大陰唇縮小手術を同時にした場合は割引になりますか?

ドクターより

ご相談の症状は小陰唇の形成手術で治せると思います。
ご本人が問題を自覚していなければ治さなければならないということではありませんが、小陰唇の切れた部分に汚れが溜まりやすかったり、ちょっとしたことで裂けやすい状態であるとすれば、今後炎症や感染症などが起こりやすくなりことが予想されます。

小陰唇縮小術の切開部分には毛は生えていないので脱毛の心配はご無用です。
大陰唇縮小術の方は切開部分に毛が生えていて、厳密には切開縫合した傷痕の部分だけは脱毛しますが、実際は細くシワのような傷痕ですので、脱毛が目立つことはないです。むしろ傷痕周囲の毛が傷跡をカバーしてくれるので傷痕が目立ちません。
小陰唇と大陰唇縮小手術を同時にした場合の割引というのは規定にはございません。

無料の診察カウンセリングは無料で行っておりますので、よろしければご予約の上、ご来院ください。

一覧へ戻る

お電話はこちら 東京院(銀座)0120-858-030 大阪院(梅田)0120-020-878 年中無休 10時~20時 無料メール相談 無料カウンセリング予約