メール相談Q&A

女性器ピアスに関しまして、一度装着してから、長期間はずさないで済むピアスとは、どのようなものになるのでしょうか?

はじめて相談させて頂きます。
女性器ピアスに関しまして、一度装着してから、長期間はずさないで済むピアスとは、どのようなものになるのでしょうか。
また、ピアスそのものにつきまして、御社で購入できるものはどのようなものでしょうか。材質、形、サイズ等イメージできるもの(できれば写真等)があればお知らせ下さいますよう、よろしくお願い致します。
現在検討中のピアスは、
①ホリゾンタルクリトリスフード・ピアス 1箇所 か
②上記プラス フォルシェ・ピアス 1箇所(合計2箇所)
のいずれかにしたいと考えておりますが、問題等ありますでしょうか。
上記2点であれば、ある程度長期間はずさなくても、他の部分のに比べ、衛生面も良いかと想像致しますが、いかがなものでしょうか。
また、ピアスを専門店やインターネット通販などで購入するにあたり、注意すべきことなどありますでしょうか。
同時に、どちらかご紹介頂ける店やサイトがあればお知らせ頂ければ幸いです

ドクターより

一度装着してから、長期間はずさないで済むピアスは、医療用ステンレスやシリコン、チタンなどの素材が良いと思います。
アレルギーの心配がないからです。
ホリゾンタルクリトリスフード・ピアスとフォルシェ・ピアスを同時に行うのは問題ありません。
ピアスは販売しておりませんので、専門店やインターネット通販などでご購入願います。
専門店やインターネット通販については分かりかねますので、ご自分のご判断でご購入ください。
たいていのものは取り付け可能ですので、ご希望の商品をご購入の上、ご持参ください。

一覧へ戻る

お電話はこちら 東京院(銀座)0120-858-030 大阪院(梅田)0120-020-878 年中無休 10時~20時 無料メール相談 無料カウンセリング予約